2010/03/15

森永卓郎氏 爆笑発言



TBS日曜朝7:30から放送されている「がっちりマンデー!!」
なんとなく見てしまうのですが、今日の森永卓郎氏の発言

「カップ焼きそばってあるじゃないですかぁ~、あれって皆さん3分じゃダメなんですよ。10分待つ、そうすると捨てる水が無くなるぐらいパンパンになって、あれ1個でお腹が膨れる。」

もう一つは

「Suicaなんかで皆さん電車に乗るじゃないですかぁ~、あれは振替え輸送で戻ってこないから、今日は何か起こると思ったら切符買わないといけないんですよ~」

ここまでくると、もうエスパーの発想ですね。

朝から爆笑
貧乏は状況ですが、セコは生き方だと改めて思いました。


がっちりマンデー!!