2011/01/20

diary 110120



それは11月

9年前に映画館で「良かったんは音楽だけやったわ~」って言われ「お前が見たいって言ったんやろ!」とか思ったクダラナイ記憶は残っているものの、一緒に行った人がはっきり思い出せない映画をGayO!で配信されていたので、懐かしく思い鑑賞しました。

当時は気付きませんでしたが、最後のシーンで印象的にマフラーが使われていて、僕もそうするな・・・と。主人公に感情移入で涙。そこで、去年の冬はガクブルだったし、今年はマフラーでも巻いてみるか!!と言うことで購入した人生初マフラーが HILLTOP。

マフラーは自分の首を絞めてどうするんだ?とかチクチクしそうで嫌だ!とか、あぁ~首が回らない!とかが理由で敬遠していたのですが、こんなに素晴らしいものだとは思いませんでした。これからは一年に一本購入しようと思います。